スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


土砂竜 と 群れ長(笑) と 看板娘 2009年10月28日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2

最近髪を伸ばしてる(と言うより切るタイミングを逃してる)のですが、
どうにも頭が重いです。

部活をやってたせいもあり、
ずぅ?と坊主だったせいもありますが、
いい加減に切りたいです。

しかし一人暮らしのためにお金はケチりたい…

そんな年頃です。



今回から新しい試みとして、
看板娘のアテレコをお願いしてるんですが、
どうでしょう?良くね?
少しスパンを置いて名前を曝したいと思います。

動画の感想をちょこっと。
睡眠ボマー強すぎるwwww
あの宿敵ボルボロスをこうもあっさり…
あんまり使いたくない戦術だったのですが、
虜になりそうです。





part13?16までのコメレスです。
全レスって疲れるんですねw

そして何故この動画がいつもよりコメが多いんだ…orz




ここからは完全にチラシの裏。

自分が実況やろうと思った理由は多々あるんですが、
そのうちの1つにポケモン実況にハマったことがあるんです。

有名所ばかりかもしれませんが、
やまもとさんのバグポケ、
アンリさんのはじめての?シリーズ、
そしてあなごみさんの目隠しピカ。

上記の方々の他のシリーズも全部見ましたし、
実況に首まで浸かった原因の1つであることは瞭然です。

そしてこの度、
あなごみさんが次回の配信を最後に引退するとの告知がブログにありました。

純粋に悲しかったです。

あなごみさんの目隠しピカは言うまでもなく、
その面子でのポケスタも大好きでした。
特に「イエロすまなかった…」あたりは最高です!
目隠しピカならば、電気ショックの無いただのネズミだったことや
ポケモンがポケスペのオマージュだったところも好きでした。
無論バトレボや探検隊も楽しみにしてました。

たしかに実況動画の更新頻度も落ちて、
興味が薄くなってきたのも分かってましたし、
就職やその他諸々でリアルが忙しいというのも分かります。

ただ、オレ個人の意見として悲しいです。
でもあなごみさん自身が決めた事なのでこれ以上うだうだ言うことはしません。

応援してます。

これからもリアルで頑張ってほしいです。

楽しい動画ありがとうございました。

参考動画



スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

ドスジャギィのところが面白かったです。
爆弾動画はどんどんやったら良いと思います。
あー、私もボチボチ新作撮ろうかなあ。
  1. 2009/10/28(水) 16:21:48 |
  2. URL |
  3. bas #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]
>basさん

ありがとうございます~
動画制作頑張ってください。
  1. 2009/10/28(水) 18:21:01 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #I4z6eAiM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/99-8390180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
